ワカメも美味しく!ご飯も美味しくなる!ワカメのクミン炒め レシピあり

ワカメも美味しく!ご飯も美味しくなる!ワカメのクミン炒め
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。   我が家の朝ごはんは和食がほとんど。   ご飯は健康のために玄米(酵素玄米)を作っています。   小学生の息子くん、食べてくれますが、 玄米ごはんは、あまり好きじゃない感じです(;´Д`)   そこで、私がよく作っているのがワカメのクミン炒め。       もともと、ワカメもあまり好きじゃなかった息子ですが、 これを作ったらめずらしく「美味しい~」と食べてくれるようになっ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。