「がんもとじゃが芋の煮物」定番だけど美味しい♫ほっこり和のおかず レシピあり

「がんもとじゃが芋の煮物」定番だけど美味しい♫ほっこり和のおかず
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。   蒸し暑くてバテそうですが、 しっかり食べて元気に過ごしている我が家です   今日は簡単な煮物を紹介します。   「がんもとじゃが芋の煮物」       ほっこり美味しい定番の煮物ですが 一品あるとホッとしますね~   レシピは副菜として食べる場合の4人分の量です。   材料(4人分) じゃが芋・・・皮をむいて160g がんも・・・160g ◎だし汁・・・300ml ◎酒・・・大......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。