さっぱり爽やか~☆レモンメレンゲタルト(米粉のタルト) レシピあり

さっぱり爽やか~☆レモンメレンゲタルト(米粉のタルト)
  1. 4
    おいしそう!

こんにちわ。     週末に久しぶりにホールのスイーツを作りました   作ったのはイギリスのレモンメレンゲパイをヒントに、 我が家風に米粉のタルト生地を使って仕上げた   【レモンメレンゲタルト】       とっても爽やかなクリームと ふわっふわなメレンゲに、しっとり美味しい米粉のタルトをあわせています。     レモンカスタードには、カルダモンパウダーを加えて 爽やかでどこか品のある風味の味......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。