【シンプル米粉スコーン】卵・バター不使用☆サクサク食感がたまらない♪ レシピあり

【シンプル米粉スコーン】卵・バター不使用☆サクサク食感がたまらない♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちわ。           今日は シンプル米粉スコーン を紹介します。   このスコーンを完成させるのに、長い道のりだった(;^ω^)💦   作りたかったのは   ・粉は米粉だけ!(片栗粉とかアーモンドパウダーとかを加えない) ・卵は使わない ・バターを使わない ・とにかくシンプル ・固くならない食感 ・表面はサクサク     こんなスコーンを目指してみました   ちょっと分量を変えるだ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。