【林檎の半熟カヌレ】しっとり半熟食感&シナモンの甘~い香り♡ レシピあり

【林檎の半熟カヌレ】しっとり半熟食感&シナモンの甘~い香り♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。           今日はカヌレを紹介します   今回のカヌレは 今話題の半熟カヌレ 。   実は、まだ半熟カヌレを食べたことがなく・・・・(^o^;)   クックパッドアンバサダーの今月のテーマにもなっていたので、 自分流に作ってみることにしました     長野県の甘い林檎を両親が届けてくれたので、 今回はりんごを中に入れてみました   シナモンの風味をきかせて、生地は米粉で。......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。