【人参のポタージュスープ】ホッと温まる簡単スープ!#全粒粉入り レシピあり

【人参のポタージュスープ】ホッと温まる簡単スープ!#全粒粉入り
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。             毎日ホント寒いですね><   食べてぽかぽか温まるスープがあると嬉しいな~と思って作った人参のポタージュスープ。   今回は全粒粉を加えて濃厚なとろみをつけてみました。   全粒粉は栄養も豊富ですよ   「日清製粉グループ×レシピブログ」様のモニターコラボ広告企画に参加して モニターでいただいた「日清 全粒粉」を使っています。         とってもサラサ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。