【全粒粉のしっとり台湾カステラ】#全粒粉#全粒粉入り#全粒粉アンバサダー レシピあり

【全粒粉のしっとり台湾カステラ】#全粒粉#全粒粉入り#全粒粉アンバサダー
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。           今日は、全粒粉の台湾カステラを紹介します。     いつも米粉で作っているのですが、 全粒粉で作ったらどんな仕上がりになるのかな~ と楽しみで作ってみました     作る工程の段階で米粉との違いがいろいろとみられ 仕上りが心配になってきたのですが・・・・・     ふんわり焼き上がりました。   でも、そのあと、シワがよってしまったのがちょっと残念       ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。