【玄米パウダーのふわふわカップケーキ】ふんわり!栄養アップ☆ レシピあり

【玄米パウダーのふわふわカップケーキ】ふんわり!栄養アップ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。               今日は玄米パウダーを使った簡単カップケーキを紹介します。   先日、自分のお誕生日だったので、 こちらの玄米パウダーを使ったカップケーキでちょっとおめかししてみました     玄米パウダーはいろいろあるのですが、 私がおすすめするのは「ル ゲンマイ」の玄米パウダーです。   製造の過程で高温炊きされているので、パウダーそのものが食べれる状態になっています......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。