【全粒粉と米粉の焼きドーナツ】カリッと香ばしい☆全粒粉入りスイーツ レシピあり

【全粒粉と米粉の焼きドーナツ】カリッと香ばしい☆全粒粉入りスイーツ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。           今日は、全粒粉と米粉で作る簡単焼きドーナツを紹介します。 ちょっと固めの食感ですが 粉の風味がよく感じられて、噛みしめるほどに美味しさが広がっていきました     4月から全粒粉アンバサダー第2期生として活動しています。   今月は「はじめまして。手軽に使ってみよう全粒粉!」というテーマでお届けしています。   先日、チキンピカタを紹介しましたが、 今回はスイー......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。