【大葉&チーズの爽やかポテサラ】スパイス入りで夏にピッタリ☆ レシピあり

【大葉&チーズの爽やかポテサラ】スパイス入りで夏にピッタリ☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。             今日は、夏にピッタリな爽やかなポテサラを紹介します。     ヤバすぎる!なんだこの暑さは・・・・   という毎日で、子供たちもバテぎみで帰宅してます   食欲もなくなりそうな暑い時期に、 少しでも美味しく食べれるものを・・・・   ということで、今回は爽やかなポテサラを紹介です     大葉とクリームチーズ入りでさっぱりなのにコクのある味わい。 ほんの少し......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。