【米粉の抹茶シフォン】グルテンフリーのふんわりスイーツ! レシピあり

【米粉の抹茶シフォン】グルテンフリーのふんわりスイーツ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ。     今日は米粉の抹茶シフォンを紹介します。   米粉で作るシフォンケーキが大好きで プレーンタイプをよく作っているのですが、 今回はちょっと気分を変えて抹茶風味にしてみました       個人的には、シフォンケーキは米粉が一番好きなので、 今回もすごく好みの味と食感に仕上がりましたよ   米粉シフォン好きな方はぜひ参考にしてみてくださいね       きめ細かくてふわふわ! 米......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。