【蒸し黒豆とかぼちゃのほっこりレンジ煮】時短簡単おかず! レシピあり

【蒸し黒豆とかぼちゃのほっこりレンジ煮】時短簡単おかず!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。         今日は蒸し黒豆を使った簡単おかずを紹介します。     レンジで作れるので、あと一品にサッと作れますよ~     今回は、フジッコの蒸し黒豆を使ってみました     手軽に大豆の栄養が取れてほっこり食感がプラスされて美味しいです             レンジで簡単!ほっこりおかず 蒸し黒豆とかぼちゃのほっこり煮         材料(4人分)   かぼちゃ・・・2......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。