【いちじくのタルト風ケーキ】米粉と米油の簡単スイーツ♡ レシピあり

【いちじくのタルト風ケーキ】米粉と米油の簡単スイーツ♡
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ。             今日はいちじくのタルト風ケーキを紹介します。   タルト風にしたのは、タルト型で焼いているけど タルト生地は作らないという簡単ケーキだから   いちじくをたっぷり2個(小さめなら3個くらい)使うので 甘い香りが焼いているときから漂ってきますよ~     アーモンドパウダーもたっぷり入れてコクのある生地にしてみました。       美味しい~って子供たちは食べ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。