【爽やかレアチーズケーキ】ヨーグルト多めでさっぱり!ブルーゼリーで見た目も涼し~♪ レシピあり

【爽やかレアチーズケーキ】ヨーグルト多めでさっぱり!ブルーゼリーで見た目も涼し~♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。 久しぶりにスイーツ作りました 今日は「レアチーズケーキ」のレシピを紹介します 暑いのでさっぱり系のレアチーズ。 そして見た目も涼しくなるように、バタフライピーの寒天ゼリーをのせてみました。 バタフライピーは酸性のものを加えると紫色に変色するので、 食べるときにレモン汁やライム果汁をお好みでかけて色の変化も楽しんでみましたよ~ ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。