【鶏むね肉の塩こうじホイル焼き】お肉がしっとり!ヘルシーなのに超旨い☆ レシピあり

【鶏むね肉の塩こうじホイル焼き】お肉がしっとり!ヘルシーなのに超旨い☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。 今日は、とってもヘルシーなのに、めちゃくちゃ美味しい! ホイル焼きのレシピを紹介します。 「鶏むね肉の塩こうじホイル焼き」 ホイル焼きって魚のイメージが強くて、 我が家でも鮭やタラなどで作ったりすることが多いんですが・・・ 今回は鶏むね肉に液体塩こうじをかけて野菜と一緒に包んでホイル焼きにしてみました。 お肉がすっごく柔らかくて、旨味もあって 野菜の......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。