【米粉のシガレットクッキー】バター不使用!外サクサク中しっとりがおいしい! レシピあり

【米粉のシガレットクッキー】バター不使用!外サクサク中しっとりがおいしい!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ。 今日は、米粉で作るシガレットクッキーを紹介します 私、シガールが大好きなんですが、 米粉でバターなしで再現しようと思うと不可能なのかな・・・ とか思ってたんですが、 別物に考えて米粉の良さを活かしたシガレットクッキーにしてみたら うまくいくかも と考えたレシピ。 生地を巻くのも簡単で楽しいし、 お子さんと一緒に楽しく作れるレシピです。 ちょっ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。