低糖質の美味しいあんこで♡【進化系☆米粉のどら焼き風サンド】優しい甘味がクセになる レシピあり

低糖質の美味しいあんこで♡【進化系☆米粉のどら焼き風サンド】優しい甘味がクセになる
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ。 今日は、どら焼きを紹介しようと思います。 って、全然どら焼きに見えないですよね💦 進化系、米粉のどら焼き。です。 米粉で作った、どら焼き風のパンケーキ生地を 丸型でくりぬいて あんことホイップクリームをサンドしました 今回使ったあんこは 「あんこのやまか」様からお声をかけていただき届けていただいた 低糖質のあんこ。 私は粒あんが大好きなので、......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。