豚しゃぶ豆腐サラダ レシピあり

豚しゃぶ豆腐サラダ
  1. おいしそう!

おはよーございます。 昨日の夜のサラダです。 豚しゃぶ豆腐サラダ。 豚しゃぶ… 豚者部? 豚しゃぶ! 豚者部 豚しゃぶ!! 者部ってなんです!!? もう、なんで「しゃぶ」の変換で「者部」になる?! なに部?部活? 何度も直してんのに全く変換順が修正されない。(朝からイラっとすんな) いまの「イラっと」も「医ラット」って出たし。 何?医者のラット? やだなにこのパソコン。朝は低血圧だから~とかいう......

ものさん

ものさん

こんにちは。 母の見よう見まねで料理を始めてから早10何年。 大ざっぱで、適当ですが、自分の舌を頼りに結果的に美味しいものに出来あがっています。 いずれは魚をさばき、本格的にだしを取り、土鍋でご飯を炊いて、自分で育てた野菜やハーブを使ってみたい!! と思っていますが、それは余裕が出来てからでもまあいいか。 そんな感じのレシピを載せています。