さんまのカレーハーブソテー レシピあり

さんまのカレーハーブソテー
  1. おいしそう!

さんまってなんであんなに部屋をさんま臭で支配するんでしょう。 臭い臭い、寝る時もさんま。 さんまのレシピ書いといてさんまの悪口言うとは!! うちは1DKなんですが、引き戸を外してひとつながりにしてしまっているのでこういうことになります… 引き戸つけてキッチンと分ければいいんですが。 でもキッチンからテレビ見たいからー 早く引越したい。 収納も小さなクローゼット一つだし。 ハンガーに掛けた服がぎゅ......

ものさん

ものさん

こんにちは。 母の見よう見まねで料理を始めてから早10何年。 大ざっぱで、適当ですが、自分の舌を頼りに結果的に美味しいものに出来あがっています。 いずれは魚をさばき、本格的にだしを取り、土鍋でご飯を炊いて、自分で育てた野菜やハーブを使ってみたい!! と思っていますが、それは余裕が出来てからでもまあいいか。 そんな感じのレシピを載せています。