7月21日(火)のお弁当 鶏を豚にかえるだけ【豚肉のから揚げ】 レシピあり

7月21日(火)のお弁当 鶏を豚にかえるだけ【豚肉のから揚げ】
  1. おいしそう!

おうち大好き ほとはのかおりです。 パン教室への熱い思いは、こちら             子供達用のお弁当 ・豚肉のから揚げ ・エノキと赤パプリカのホイル焼き ・ウインナー ・アンパンマンポテト 上の子は 補食のおにぎり 下の子には 「野菜いれんで〜」 と言われたけど 今日は入れちゃいました。 お弁当 毎日なので 作るほうは ネタがつきてくるし 食べるほうだって 飽きてきますよね。 特に うち......

ほとはのかおりさん

ほとはのかおりさん

1個でも洗い物を減らしたい! 1つでも手間を省きたい! と省略した省略料理を考えています。 料理は、もっと気軽に 手軽に出来る!! ぜひ1度試しに作ってみてください。 作ってほしいです。