牛肉のソテー きのこたっぷり柚子胡椒ソース レシピあり

牛肉のソテー きのこたっぷり柚子胡椒ソース
  1. 39
    おいしそう!

留守中、旦那によって冷蔵庫(冷凍庫)に放置されていたちょっとヤバめの食材の消費が続いています…冷凍庫にて発見された「霜ふり」ならぬ、「霜付き」の牛肉。解凍したらどんだけドリップが出るんだ~?恐る恐る解凍してみたら、なかなか美味しそうな赤身ではありませんか。何かの野菜とごった炒めにでもしようかと考えていましたが、この肉メインでいってみました。バターで香ばしく炒めたきのこ類と、柚子胡椒をぴりっと効か......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。