うちの定番♪塩でいただく、豚と葱のしゃぶしゃぶ鍋 レシピあり

うちの定番♪塩でいただく、豚と葱のしゃぶしゃぶ鍋
  1. 45
    おいしそう!

12月になりましたね。年々一年が早く感じられますほんとにもう、年々、年々・・・一昨日は、子供達を実家&旦那に託して小~中学の同窓会へ久々の夜の外出です懐かしい友達との楽しい時間、気付いたらなんと日付を越えていました正直30も半ばですから、さすがに翌日はど~っと疲れがやってきて、万事やる気ゼロダラダラ過ごしていたいけど、子供がいるとそうはいかない…で、晩ご飯は手抜き=鍋に決定『塩で食べる、豚と葱の......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。