2013我が家のおせち 盛り付けと参考レシピ色々 レシピあり

2013我が家のおせち 盛り付けと参考レシピ色々
  1. 44
    おいしそう!

明けましておめでとうございます!!30日から実家でのんびり過ごしていますと言いたかったけど・・・うちのと兄夫婦の子供達、0歳1歳2歳4歳~幼い4名子供同士が集まると、賑やかさに輪がかかりません?とてもじゃないけど「のんびり」出来る雰囲気ではなくそんな今年のお節料理一段目と煮物で精いっぱい盛り付けと、参考にさせていただいたレシピをご紹介しますね【盛り付け】・仕切り大ぶりな笹の葉を使いたかったけどと......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。