『余りものをブチ込んだ、ボンゴレロッソ 水菜のっけ』  レシピあり

『余りものをブチ込んだ、ボンゴレロッソ 水菜のっけ』
  1. 27
    おいしそう!

昨日雛人形を出しました。最近、ぬいぐるみだの人形だのに興味を持ち始めた娘自ら「おひなさま、出すぅ~」と主張しましてそして恐れていた(?)セリフが「おひなさまで遊ぶぅ~」このおひなさま、娘の大ファンである私の父親が買ってくれたんですが値段にして、私が祖父に買ってもらった物の数倍!!扱う為の専用手袋がついていたりして娘のおもちゃにするにはちょっと・・・「公園でけんけんぱしよう!三輪車ものろう!」気分......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。