叩いて伸ばしてこま肉で美味☆貧乏カツレツ レシピあり

叩いて伸ばしてこま肉で美味☆貧乏カツレツ
  1. 46
    おいしそう!

昨日は風が強かった~~!!それでもいつも通り公園へいや~子供たちは風なんて関係ないみたいですね。さすがに昨日は「もうおうちかえる」と素直に従ってくれましたが家について鏡を見たら、私まで頭ぼっさぼさ~バギーで寝ていた長男の首のシワにまで、砂が・・・笑さて今日は一昨日の夕食から、メインをご紹介しますね 叩いて伸ばしてこま肉で美味☆貧乏カツレツ by ケチャウルレシピ実は、以前にもブログで紹介させても......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。