旬は過ぎたけど…『もりもり春菊のほっとサラダ』 レシピあり

旬は過ぎたけど…『もりもり春菊のほっとサラダ』
  1. 40
    おいしそう!

ここ数日、風も強いけど、春らしい暖かさが続いていますそして春一番と共にやってきた今回の風邪、とにかく鼻にきてます・・・何故か我が家の男どもはぴんぴんとしているけど私と長女だけ、鼻たれ~の&鼻声~のおんなじ症状なんですよね。それにしても、こう鼻がダメになってしまうと全く匂いがしないんです!!美しくない話、猫達のウ○チ臭にすら気付けないんですよ~一番困ってしまうのが、料理。匂いがしないので、味もなん......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。