ざっくざく食感の秘密は…『たっぷり苺のフルブラ☆カスタードタルト』 レシピあり

ざっくざく食感の秘密は…『たっぷり苺のフルブラ☆カスタードタルト』
  1. 65
    おいしそう!

例年にない早い梅雨入り。昨日も「曇りのち雨」な天気予報だったので買い物以外の外出は控えてましたけど結局降らず~~!!(ええい、なんなんじゃ~)幼子2人と暮らしているせいかたかが天気に一喜一憂してしまう、心の余裕に乏しい私ですさて、今日は昨日の続き。 ざっくざくパイの♪いちごタルト by アキコフスキー甘いモノにそんなに興味のない私ですがこれは別、大~~~っ好きなタルトです。今回、カスタードクリー......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。