クマさんレシピのアレンジ『こんがり焼いた茸のマリネ』、背後からの視線。 レシピあり

クマさんレシピのアレンジ『こんがり焼いた茸のマリネ』、背後からの視線。
  1. 49
    おいしそう!

実家での夏休み生活、4日目。昨日は、母に子供達を預け地元に住む高校時代の友人とランチを楽しんできました。出会って20年近くになるのかなぁ学生時代、サボった授業のノートを貸してもらったり 笑お互いの結婚式には友人代表のスピーチをしたり(してもらったり)今ではそう頻繁に会うことも少なくなってしまったけど、大切な友人のひとりです。ケーキの美味しいカフェのご飯もなかなかで、お土産にケーキまで買ってしまっ......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。