キッシュでおもてなしランチ『ムール貝たっぷりのアクアパッツア』他。極寒の丘にて。 レシピあり

キッシュでおもてなしランチ『ムール貝たっぷりのアクアパッツア』他。極寒の丘にて。
  1. 18
    おいしそう!

年が明けてから、一日に一度は必ず!といっていいほど雨に見舞われるロンドン。しかし一昨日土曜日は、久々に雨が一滴も降ることがなくもうそれだけでテンションです。さて、今日は週末のおもてなしランチで作った品々をご紹介したいと思いますね。長女の日本人幼稚園(ナーサリー)で知り合った友達とそのまた友達ときゅうきょ、我が家でランチをすることになりましてとりあえず前日に「チーズケーキ」を焼き、「キッシュ」の生......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。