じぃじを囲んだ食卓その1『黒酢で煮込んだ角煮』、ロンドン動物園① レシピあり

じぃじを囲んだ食卓その1『黒酢で煮込んだ角煮』、ロンドン動物園①
  1. 8
    おいしそう!

先週末、長女の熱もようやくおさまって日曜日には念願のロンドン動物園にも行くことが出来ました。ロンドンに来て初めて訪れた動物園、ヨダレ王子はほとんどバギーに乗ることもなく元気に歩き回り反対に長女は、ずっと抱っこかバギー。大人3人は「寒い、寒い」と・・・一番元気だったのは、一番若いヨダレ王子でございました。さて、今日はじいじ(父親)も加わった日の晩御飯をご紹介したいと思います。先週からヨーロッパ出張......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。