じいじを囲んだ食卓その2『凛りんさんのレモンフルブラチキン』『ししゃもと香味野菜のマリネ』、ロンドン動物園② レシピあり

じいじを囲んだ食卓その2『凛りんさんのレモンフルブラチキン』『ししゃもと香味野菜のマリネ』、ロンドン動物園②
  1. 8
    おいしそう!

今日は、前回の続きです。孫に会うため、出張中にロンドンまで立ち寄ってくれたじいじ。彼を囲んだ食卓2日目~前回のブログでもお話した通り、食への関心が乏しい父親ですのでとにかくもう、この日も「大皿料理」数皿で済ませてしまいましたぱっとできる、小鉢とサラダと炒め物それぞれ1品づつに、万人ウケする、ししゃもを使ったマリネ&ロティサリー風チキン(ロンドンでの初フルブラ料理)の献立です。『 ししゃもと香味野......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。