ほっこりほの甘♡『栗のポタージュスープ』、渡英して一周年!! レシピあり

ほっこりほの甘♡『栗のポタージュスープ』、渡英して一周年!!
  1. 6
    おいしそう!

昨日、渡英1年を迎えましたほんとにもう、びっくり。もう1年だなんてそういえば、だいぶこちらの暮らしに慣れたのか「イギリスのここが嫌だ」なんて思うことが少なくなりましたよ。特に、「育児」に関して言えば言葉の壁を除けば、日本の数倍は暮らしやすいような社会全体で育児中の家族に寛容であるような気がします。スーパーでも子連れやご年配の方専用の広い駐車場が完備されているのは当たり前だし駅でも、電車の中でも、......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。