おせち料理『正月料理を超えた?!くるみが主役のポリポリ田作り』、年末のごあいさつ。 レシピあり

おせち料理『正月料理を超えた?!くるみが主役のポリポリ田作り』、年末のごあいさつ。
  1. 13
    おいしそう!

いよいよ今年も大晦日昨夜、兄夫婦も埼玉の実家に合流しまして、そりゃもう賑やかな家になっています思えば昨年、ロンドンで初めて過ごした大晦日だったんですよね。材料が全くそろわない(そろえ方を知らなかった)中、あきらめつつも意地で悪戦苦闘した、おせちづくりあれがつい最近のことのように感じますでも今年は日本ですからね、楽勝?かと思いきや帰宅準備しながらの、ばたばたキッチンになってます。笑今日ご紹介するの......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。