おせちリメイク☆『芋栗好きにはたまらない、栗きんとんDEチーズケーキ』、久々庭遊び。 レシピあり

おせちリメイク☆『芋栗好きにはたまらない、栗きんとんDEチーズケーキ』、久々庭遊び。
  1. 10
    おいしそう!

今日は、長女の幼稚園で「集合写真撮影」がありました。昨日、帰宅するなり長女「明日、写真撮るからドレス着ていくんだよ。」とのこと。えっ、ドレス?もちろん「ドレス」というのは長女の思い込みというか、希望?でして襟付きシャツに、フォーマル系のワンピースをひっぱりだして着せてみたところ去年着ていたそれがつんつるてんに~クラスの中で1、2位を争う小柄な長女ですが成長を実感出来て少し嬉しかったりして。代わり......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。