おせち料理『砂糖要らず♪うちの栗きんとん』、Xmasの食卓②。 レシピあり

おせち料理『砂糖要らず♪うちの栗きんとん』、Xmasの食卓②。
  1. 3
    おいしそう!

クリスマスが終わりましたね。今年は主人と2人で出かけたり、お友達の家に遊びにいったりと例年になくのんびりと有意義に過ごせたような気がしますまた今年は、クリスマスツリーとセットにすることが出来た「サンタさんからのプレゼント」。子供がどんな反応を示すのかが楽しみすぎていつもよりだいぶ早い時間に目が覚めてしまった私でした。(結果は大成功)さて、今年もあと数えるばかり。ごちゃごちゃっとした場所を掃除した......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。