これ食べたかった♡「刺し身用サーモン」を使った『たっぷり野菜の炙りサーモンマリネ』 レシピあり

これ食べたかった♡「刺し身用サーモン」を使った『たっぷり野菜の炙りサーモンマリネ』
  1. 8
    おいしそう!

ある日の夕方、リビング隣の子供部屋からこんな面白い会話を聞くことが出来ました。姉「ハローっていうんだよ。」弟「ハロー♪」姉「ハーワーユー?そしたら次、アイムファインっていうんだよ。」弟「ハーワーユ~」姉「違うよ、カイ君はアイムファインって答えるの!もいっかい、ハーワーユ?」弟「ハーワーユ?」姉「だから違うってんだってばー。」幼稚園で学んできたと思われる英会話(日本的?)を幼い弟に教える、姉5歳。......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。