寒い日にはふはふ食べたい、『とろ~り熱々カリフラワーチーズ風グラタン』。 レシピあり

寒い日にはふはふ食べたい、『とろ~り熱々カリフラワーチーズ風グラタン』。
  1. 9
    おいしそう!

今日は寒かったー!!夜から朝にかけて氷点下になると、必ず車のフロントガラスが凍ります。今朝は車が全体的に凍っていて、ドアを開けるのも力が要りましたし、なんとフロントガラスの内側(車内)まで凍っていました・・・さらに、毎朝学校へ向かう途中に通りがかる牧場があるんですが、そこも真っ白一面真っ白に凍った牧草の中で馬が寒そうに立つ光景は、なんだかちょっと絵になっていました。そんなこんなで、マジ超寒かったの...

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。