ひなまつりに♫「Wで具だくさん うちのちらし寿司(ばらちらし)」、今週は雪!!ラテ味UFOパン。 レシピあり

ひなまつりに♫「Wで具だくさん うちのちらし寿司(ばらちらし)」、今週は雪!!ラテ味UFOパン。
  1. 3
    おいしそう!

ロンドンでは今週雪が降り続いています。シベリアからの寒気?「ロンドンは寒いけどそんなに雪は降らない」という定説はどこへやら、こんなに雪がふるのは5年ぶりだそうですといっても庭の芝生に10~15㎝程度なんですけどね、長女の通う現地校は昨日から臨時休校に(雪に弱い学校です…)長男が通う日本人幼稚園は、この程度で休みになることはなくノーマルタイヤの車でびびりながら送迎をしています。さて、今日ご紹介するの......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。