ごろごろゴボウのボロネーゼ&香箱座りを下から見た!! レシピあり

ごろごろゴボウのボロネーゼ&香箱座りを下から見た!!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。先週は長男が入院していたので、車で片道20~30分、病院と家を往復する毎日でした。実は長男、以前からおっさん並みのイビキをかくことが気になっていまして検査したところ「睡眠時無呼吸症候群」とのこと、肥大している扁桃腺を切除することになりました。小学校低学年を対象によくある手術のようです。声もちょっとクリアになって、これからはあのイビキをきけないのかと思うと、ちょっとだけ寂しかったりもしま......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。