「キムチに合う泡」とおうちごはん レシピあり

「キムチに合う泡」とおうちごはん
  1. おいしそう!

暑 くなってくると急に泡が恋しくなります。 赤一辺倒だった主人も、 今年は泡を飲みたい気分なんだそうで。 日本は年々暑さが厳しくなっているうえに 節電モードなので、 キリッと冷えた泡でも飲まないとやってられませんよね(*´Д`)=з 三宮のドンキホーテでこんなワインを見つけたので 買ってみました♪ 神の雫で「キムチに合うワイン」として紹介されていた フランスのスパークリングワイン モン......

nachariさん

nachariさん

夫婦ふたりでのんびり神戸ライフを満喫中。美味しいものを食べるのが大好きなので、おうちごはんやオススメのお店の情報をブログで紹介しています。おうちでは、「ワインに合う家庭ごはん」を研究中。また大好きな果物&野菜を美味しく食べるレシピも研究中です。