やずやの雑穀畑で♪ ☆なすと目玉焼きのガレット風 カレー風味☆ レシピあり

やずやの雑穀畑で♪ ☆なすと目玉焼きのガレット風 カレー風味☆
  1. おいしそう!

ここ数日、梅雨前に逆戻り ってぐらいに寒いですね 今日は1日中体調が優れずに居ましたが、さっきから熱っぽくて測ったら、、、あら…あるし 皆様も気温差にお気をつけ下さいね ! さて 今日は、 やずや×レシピブログ さんのコラボ企画の第2作品目です(*^o^*)! これは、昨晩食べた料理をヒントに作りました ! 昨日あの場に居た方ならすぐわかるかな 笑? やずやの雑穀畑で♪ ☆なすと目玉焼きのガレッ......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!