居酒屋風♪ ☆砂肝の甘辛煮☆ レシピあり

居酒屋風♪ ☆砂肝の甘辛煮☆
  1. 1
    おいしそう!

忘年会のシーズンですが、皆様、体の調子は如何ですか?? 私は、まさか私が忘年会に参加するような生活を日本でするとは思ってもおらず、参加して自分で笑えてきます 笑 それもこれも、今お仕事があるから言えること。有難いv(^-^)v! 人に感謝し、ありがとうの一言と笑顔を絶やさず、12月末まで頑張ります ! さて 最近、おつまみに良く作るこれの覚え書きを… 簡単でお酒のお供に最適です ! 居酒屋風♪ ......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!