Mc-VITIE'S風♪ ☆全粒粉チョコビスケット☆ レシピあり

Mc-VITIE'S風♪ ☆全粒粉チョコビスケット☆
  1. おいしそう!

夜になると、クーラーかけないと汗が出てくる時期になりましたね〜運動した時に出る汗ってあんなに気持ち良いのに、じっとしている時に出る汗ってどうしても好きになれない、より子ばーです夏よ!来るなら早く来てちょうだい(笑)さて。今回から数回は恐らくお菓子のレシピが続くと思われます!全部、とても簡単に出来るので、是非お試し下さいねまずは、第1弾は。。。Mc-VITIE'S風♪ ☆全粒粉チョコビスケット☆約2......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!