改良版♪ ☆ゴマときな粉のサクサク和風くっきー☆ レシピあり

改良版♪ ☆ゴマときな粉のサクサク和風くっきー☆
  1. おいしそう!

え〜〜〜、今日は午後から成田空港へ行ってきました、より子ばーです以前のように、またまたお客様の来日です!今回は目的がはっきりしている分、しっかり同帯マネージャー勤めて参ります空港って色々なドラマがありますよね外国人の男性が花束片手に、ARRIVALから出てきた女性に向って小走り!とか、ARRIVALから出てきた男性に、ヨチヨチ坊やが抱きついてたり横で見ていた同僚と一緒に、何かいいよね〜(///∇......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!