ギャバン スパイスブログ グローブ編 レシピあり

ギャバン スパイスブログ グローブ編
  1. 3
    おいしそう!

私にピッタリな企画ぢゃないっ 今年もお友達とボジョレー・ヌーボーパーティーを開催予定! そのときのお料理も考えたかったの 簡単手順で応募したら当選しましたぁ☆ ギャバンさんより、 ■サフラン ■オレガノ ■グローブ 普段からオレガノを使う私にはありがたい サフランは欲しくても高くてなかなか手が出ないし。。 いつもカレーパウダーで黄色いご飯にしてたの グローブは初! 瓶に記載の調理法には、肉の臭み......

ゆうりさん

ゆうりさん

北海道札幌市の自宅キッチンにて少人数お料理教室を開いております。 簡単だけどオシャレなメニューを中心にアットホームなお料理教室です。 管理栄養士の資格を生かし疾患別の食事メニューレッスンも行っております。 お気軽にお問合せください♪