秋色に染まる美しい国 薬膳茶と共に 始まりました

秋色に染まる美しい国 薬膳茶と共に 始まりました
  1. おいしそう!

秋色に染まる 美しい国🍁 17日より 始まりました🍁 晩秋の彩り薬膳茶と共に🍁 カボスシロップの 炭酸割り の ウエルカムドリンク はぁ〜❤️ 癒されますね 乾杯の時から 幸せ笑顔いっぱい❣️ ここに居ると とても落ち着きますね♪♪♪ 皆さま有り難うございました😊🍁 テーブルコーディネート 簡単創作家庭料理 秋色に染まる美しい国🍁 彩り薬膳茶と共に 晩秋の旅🍁 五感に響く ちいさな集いの間 21......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!