秋色に染まる美しい国 彩り豊かな薬膳茶 終了しました

秋色に染まる美しい国 彩り豊かな薬膳茶 終了しました
  1. おいしそう!

有り難うございます🍁 最終日を無事迎えることができました🍁 秋色に染まる美しい国 彩り豊かな薬膳茶と共に🍁 晩秋の安芸の宮島 厳島神社🍁⛩ 平家物語にタイムスリップしたかのよう🍁 能舞台 平家納経 色づく景色にしばし佇む🍁 かぼすシロップ 炭酸割り welcome drink はぁ〜美味しい〜 お弁当箱に 巾着を盛り付けて(ご自分で) 銀杏が可愛い 前菜 カジキマグロの醤油麹バター焼き ねぎ焼き......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!