茶梅 海の見える和カフェ 7月レッスン

茶梅 海の見える和カフェ 7月レッスン
  1. おいしそう!

♦️茶梅♦️ 台湾で食べた茶梅を 自分流に作ってみました❣️ 弾む皆様のお口にあったようで 益々、軽やかな雰囲気になりました 五感に響く時 海の見える和カフェ 7月レッスン なんとも 初めての方との出会いに? 以前からの知り合いのように 塩麹の話 カレーのこと 何ひとつとっても 楽しいのです😊 素敵ですね カレー作ります 塩麹を分けて下さい‼️ 皆さまやる気満々❣️ お陰様で楽しく美味しい時にな......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!