鶏肉のマリネとしめじ&ポテト【#簡単#ほったらかし】 レシピあり

鶏肉のマリネとしめじ&ポテト【#簡単#ほったらかし】
  1. おいしそう!

今日のレシピは、手間かからず!簡単に作れちゃいます。 ハーブでマリネしたジューシーな鶏肉としめじから出たうまみを新じゃがに絡めた絶品の一品です! ワインにも合いますよ♪(授乳中で飲めないけど、のんあるで我慢) もちろんごはんにも合うので、お酒が弱くて白飯LOVEな旦那さんは、これをおかずにごはんを山盛り食べてました! 簡単にできておもてなしにもおススメなので、ゴールデンウィークにぜひ作ってみてく......

YUKAさん

YUKAさん

白ごはん&ごはんに合うおかずの組み合わせが大好きな旦那さん、今年産まれたばかりの娘さん、そしてヘルシーを意識したい私が、家族で食卓を笑顔で囲めるよう、食べて健康!美味しくてhappy!をモットーに簡単に作れる料理を紹介していきます。!