高野豆腐ステーキ チーズトマトソース レシピあり

高野豆腐ステーキ チーズトマトソース
  1. 13
    おいしそう!

こんばんはすっかり頭痛から生還した私です!!!天気に左右されやすいのです変頭痛困ったやつです・・。本当は朝アップしたかったんですが昨日の晩御飯に作った最近マイブームの高野豆腐(ただ賞味期限が近いだけ)を使ってワインにあう1品を作りました。高野豆腐ステーキ トマトソース材料:2~3人分高野豆腐3枚 粉末コンソメ 少々小岩井チーズ プレーン2個(スライス)豚肉 好きなだけにんにく 1かけ(みじん)た......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆